新・しょうへいのTCG日記

引っ越しを機に生まれ変わった? 趣味(主にカードゲーム)について適当に書く日記です。

日記

生きてました

色々あって更新できてなかったけどとりあえず今日から頑張ります

近況とか

久々の更新。今回の言い訳はバイトを探すのに必死だったからです。
でもまだバイト受かってません。

lycee
まだ羊ちゃん0枚。ぶっちゃけ無理。金に頼るしかないのか。沙耶のNPとかで交換できそうだけど。なんで羊ちゃんは製品オフォまたはNPがオフィじゃなかったんだ(ノ`Д´)ノ
エラッタ来ました。このかは使ってないし1shotできるからしょうがないし
モデルも使っててないわあとか思ってたからいいんですが
何故ペゾとかテラマテにエラッタをかけない(*`Д')あとバトラ
さすがにGP終わったらかけて欲しい。

WS
今日のカードとかずっとやって無いですね。正直WSはもうやる気が・・・
でも立花あやさんと遠野そよぎさんのサインは欲しい。あとRRの音夢も。ついにカウンターも音夢にできる。

Vスパ
トライアル買ってきました。
ドラマガ3とブレイド2、セガはウインドしか欲しいのが無いので保留
G’Sのトライアルよりもだいぶ回しやすかったです。
ブレイド使って起こったこと 灯里効果⇒シスカ ( ・Д・)最悪です
明日から講習会巡り。今日は用事があって行けなかった。

恋色空模様
体験版の開始がシュール。アグミンのロム兄さんで腹筋が崩壊しますた。そしてあうあう言ってるのがかわいすぎて死にかけました。わふわふ、くーんでとどめを刺された(´∀`*)

以上雑記でした。次の更新は未定です。バイトが決まったらおそらく書きます。
感想等コメをばんばんどうぞ。

いろいろ

WS
D.Cのトライアル買ってきました。欲しかった北都南さんのサインを手に入れたので満足。 武士よ、なぜ音夢にサイン入りがないんだ・・・

リセ
07th2.0購入。今回は少なめ2パック。レアはガッカリ、ワルギリアが光ったけどすぐに売りますた。
本当に今回のNPはかっこいい。
来月の上位賞はついに羊ちゃんです。 これは本気を出さねば。とか思いつつも定期が切れるので交通費が捻出できずにピンチです。まあシングルで買えばいいし、ファイルの中のもの(袁術NPとか沙耶NPとか)を出せばきっと帰ってくと思うから大丈夫。でも1枚は自力入手したい

届いた

44636724_3568693432

天空のユミナFD応援バナーキャンペーンで当たったサインが届きました。
サインは柏木るみね役の城崎さつきさんのです。
るみねは好きなキャラなのでかなり嬉しいです。

バナーキャンペーンとか適当に応募してみるものですね

なんだかなあ

今日地元でVスパークの大会があったので行きました。
が誰もいなかったのでプロモだけもらって終了。まあ元日だししょうがないか
でなんとなくポイントがたまってたのでVA6を1パック買ったら、
またノンポリが出ました。ノンポリに好かれてるんでしょうか、これでキラキカ含めると4枚目です。
記事検索
ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

shohei.ws@gmail.co...

Dolphin Divers応援中
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
フツウノファンタジー応援中
『フツウノファンタジー』|EX-ONE
アステリズム応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
紅蓮華応援中
『紅蓮華』応援中!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ