新・しょうへいのTCG日記

引っ越しを機に生まれ変わった? 趣味(主にカードゲーム)について適当に書く日記です。

2010年04月

書くことが・・・

久々の更新。
近況
WS
杏単作成完了。勝率がやけに高い。キャラ単なのに1試合で6点ぐらい回復してたし、強かった。

VS
ウインド単が友達のベビプリに勝てない(´;ω;`)
相手が7点になったらシーナ&ヒルダ&クレハで3回パートナーアタック。相手に何かあったら負ける

リセ
明日あかべぇをフラゲしてくるでござる。雪が半端無く強くて泣けてきた。筆談をどうにかしてください。


バイトで搬入がくそしんどかった。もうすぐオープン

ひさびさ

久々の更新

バイト受かりました。某家電量販店です。倍率2.5倍でした
いま店舗研修中。

先週のリセ
火曜
本山ブランチ
使用 エリア花
1回戦 雪単×
アタッカー引けない。
2回戦 エリア花×
お互いにスローペースw
みのりジャンプ結界の儀お嬢様制2枚キリッ
3回戦 日単◎
身内 お互いプレミの連発。まあいつもだけど。
相手が袁術出してるのに藤宮凛の登場対応何も言わなかった。
1勝2敗

水曜
金山ブランチ
使用 エリア花単
1回戦 雪単△
押されてたけど相手のデッキ4,5枚でこっちもそれぐらい、遭遇と輸血握っててあと1ターン耐えれたから引き分けに
2回戦 宙単◎
相手が百代素だし、相手のDF沸かないAFは百代と沙耶だけ。負けるわけがない。つまらんかった
3回戦 日単◎
身内 またかよ。1ターンに日向ちゃん3回使って打点差を無理やり付けて勝利。
2勝1分で2位。パックもらって、パックからは森羅様(指揮者)

今週
火曜デカマジ
使用エリア花
1回戦 日単◎
結構回って余裕を持って勝利。
2回戦 日単手紙◎
相手が先行はるちん、ハーモニカ捨てます。2ドローハーモニカ、ハーモニカコストで結界の儀出して効果、ハーモニカ2枚はりますキリッ
結局ハーモニカを3枚貼って小茉莉を出して終了。ハンデスされてもハーモニカで取り返せてた。みのりコンバして刈り取ってたら落ちものが4枚ぐらいめくれた。
3回戦 雪単メレム◎
相手初心者。誉ちゃんしかパンチャーをひいてない。日向ちゃん使って打点をごまかしながらやってた。
4回戦 雪単×
除去がいいタイミングで来て死んだ。デッキをあと5枚まで減らすも詰まれた。
3勝1敗でパック貰った。Rは小雪だった

記事検索
ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

shohei.ws@gmail.co...

Dolphin Divers応援中
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
フツウノファンタジー応援中
『フツウノファンタジー』|EX-ONE
アステリズム応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
紅蓮華応援中
『紅蓮華』応援中!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ