新・しょうへいのTCG日記

引っ越しを機に生まれ変わった? 趣味(主にカードゲーム)について適当に書く日記です。

MTG

始めました
使ってるデッキは

スタン
緑白人間

モダン
赤単
赤青昇天ストーム

です。
弱小プレイヤーですがちょくちょく記事を書いてきたいと思います

生きてました

色々あって更新できてなかったけどとりあえず今日から頑張ります

久々更新

お久しぶりです。時間が無くて更新が(ry

この間のフェスタの話でも
フェスタ名古屋
スイスドロー
使用デッキエリア花
一回戦 相手エリア花 ◯
ミラー。こっちユメドリ出せてなくてあっちはユメドリとビシィさんが出てるのに、20点ぐらい差をつけて勝った。遭遇3回はでかいなあ。
ドロップしてランブルへ
スリーブくじ 芝山美海

ランブル戦績
5連勝
8勝
プロモくじ 咲畑梨深(ディソード)
参戦決定プロモ どみる(準)
ラッキーくじ ハラショー
オータムくじ シュート
ブードラくじ 翡翠
スリーブくじ 緒方理奈

花エリア強いね、やっぱり。
マリア・カスタードがいるとハンド効率いいしメタを減らせるしで便利だなと。
先行でマリア→ミネット→マリアで3コスト(夢)を持ってくる→夢を出す→コンバする。
これで3キャラ出てて残りハンド数4枚。ハンド効率いいなあ
記事検索
ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
Dolphin Divers応援中
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
フツウノファンタジー応援中
『フツウノファンタジー』|EX-ONE
アステリズム応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
紅蓮華応援中
『紅蓮華』応援中!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ